賛助会員募集について
 お願い


 
県内の各地域にお住まいの身体障がい者が安心して生活できる環境整備と積極的な社会参加を促すことはノーマライゼーションの理念に基づくものであり、当協会としての大きな役割の一つであります。
 そのためには各地域においてスポーツレクリーション事業や各種研修会、講習会を積極的に開催して各市町村支部を活性化を図ることが重要になります。しかし、当協会は自主財源に乏しい上に、国や県からの補助金も削減傾向にあり、その状況はいっそう厳しいものとなっております。

 つきましては広く皆様のご援助をいただき事業の充実を図り、一人でも多くの障がい者の社会参加を推進して行きたいと思います。また、これらの取り組みは福祉団体だけではなく、広く県民の皆様や民間団体の方々との連携を取り、ご理解と参加を得ながら推進することが障がいの有無、老若男女に関わらず誰もが安心して暮らしていける社会の創造にもつながるものと考えております。
 時節柄、何かと経費がかさむおり誠に恐縮ですが、賛助会員にご同意くださるようお願い申し上げます。


 賛助会員一覧(50音順、敬称略)
活ノ藤園 盛岡支店 渠オ林商事
岩手電工 長坂商事
岩手三菱ふそう自動車販売 居シ内商店
菅野直人 泣~ート荒川
竃リ津屋本店 みちのくキャンティーン盛岡営業所
泣Lューブ・エー設計事務所 葛{田燃料
シダックスフードサービス竃k東北支店 拒コ上米穀店
ジェイエヌコーキ 名鉄観光サービス梶@盛岡支店
潟Wャパンビバレッジホールディングス岩手営業所 潟c潟激C
泣^ナカ印刷機材 米治魚店
潟gラスト保険盛岡 リスロン叶キ岡支店